イオンカード(ミニオンズ)の優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法

お得情報
この記事は約4分で読めます。

イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法を、写真付きでわかりやすく解説します!😊

イオンカード(ミニオンズ)を発行したは良いものの、

イオンカード(ミニオンズ)を発行したら、どうやって映画1,000円チケットを購入すればいいのかしら。

という方のために、

はとかぞく
はとかぞく

インターネットでの手続きが苦手な人でもわかるように、実際の手続きの写真付きでわかりやすく説明しますよ!

この記事を見ながらやってみて下さいね!

※この「イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法」は、イオンカード(ミニオンズ)を発行したあとに行う手続きです。

まずは、「映画をいつでも1,000円で観る方法」の記事をご覧下さい。😊↓

それでは「イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法」を説明していきます!😊

イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法

「イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典の映画1,000円チケットを購入する方法」の流れは、

  • イオンカード公式の「暮らしのマネーサイト」にログインする
  • 「イオンシネマ優待特典」のページから映画1,000円チケットを購入する

これだけです!

さっそく説明していきます!😊

まずは、イオンカード公式の「暮らしのマネーサイト」のページを開きます。

暮らしのマネーサイトはこちら

「暮らしのマネーサイト」を開くと、次の画面になります。

イオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力しログインします。

※イオンスクエアメンバーIDとパスワードは、イオンカード(ミニオンズ)を発行した後にメールで届きます。

ログインすると次の画面になります。

上の赤枠の部分に「イオンカード(ミニオンズ)」が選択されている事を確認し、左下の「メニュー」をタップします。

次の画面で「イオンシネマ優待」をタップします。

次の画面で「チケット購入」をタップします。

初めて利用する場合は「会員登録」をします。

「会員登録(無料)」をタップ

個人情報を入力します。

パスワードを決めて間違いがないか確認し、「送信する」をタップします。

送信したらメールボックスを確認し、メールに記載されているURLを開くと登録が完了します。

2回目以降はメールアドレスとパスワードでログインできます。

次回からスムーズに購入できるように、忘れないようにメモしておきましょう!

ログインすると次の画面になります。

「この商品を購入する」をタップします。

必要枚数を選択し、「カートに追加」をタップします。

次の画面で、ログインしていれば自動で電話番号が入力されているので、間違いがないか確認「→続ける」をタップします。

次の画面で、イオンカード(ミニオンズ)のクレジットカード情報を入力します。

イオンカード(ミニオンズ)を発行したけどまだ手元に届いてない場合のクレジットカード番号の確認方法はこちらの記事を確認して下さい。😊↓

全て入力したら間違いがないかを確認「→続ける」をタップします。

次の画面で、内容に間違いがないかを確認します。

「利用上の注意事項」を確認し、「利用規約」と「利用上の注意事項」に同意するの項目をタップしてチェックを入れ、「注文を確定する」をタップします。

これで、イオンカード(ミニオンズ)の優待特典である映画1,000円チケットの購入は完了です!😊

まとめ

最初は会員登録がありますが、2回目以降はログインしてポンポンと選択していくだけでいいので簡単ですよね?😊

チケットを購入したら、映画鑑賞当日に直接映画館の機械で観たい映画のチケットに引き換えてもいいし、あらかじめインターネットで日時・座席指定予約をしておく事もできます。😊

イオンカード(ミニオンズ)のイオンシネマ優待特典映画1,000円チケットを使ってインターネットで日時・座席指定予約をする方法」については、こちらの記事をご覧下さい!↓

はとかぞく
はとかぞく

お得に映画を観て、楽しんで下さいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

それでは、今回はこの辺で!😊

\ブログ村に参加しています!/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
/応援クリックお願いします♪\
\読者登録はこちら!/
hatokazoku blog - にほんブログ村
はとかぞく
はとかぞく

ツイッター・インスタグラムでは、ブログ更新情報やブログに載せていない情報も配信しています!

良かったら気軽にフォローして下さいね!

\ツイッターを見る!/

\インスタグラムを見る!/

それでは、また次のブログも見て下さいねー❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました