記事内に広告が含まれています。

ブログのロゴを変更しました!(*^-^*)

日記
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!はとかぞくです!(^O^)/

今日はちょっとした報告のみです!(;^ω^)

「はとかぞく」なので鳩のロゴを使っていたのですが、

鳩が好きなわけではないのでロゴを見るたびになんかなぁーと思っていました。(;^ω^)

いや、鳩が嫌いなわけじゃないですよ!(;^ω^)

動物はなんでも好きなので。

でも、やっぱり、ロゴって毎日見るものだから、

テンションが上がるものにしたいと思ったんです!(*´▽`*)

それで、やっぱり私がテンションあがるものといったら、

ねこ」!!(=^・^=)

なんですよね。(*^▽^*)

ねこ見るだけで癒されるー♡(*´ω`*)

というわけで、

ブログのロゴを猫に変えてみました!(^o^)丿

いやー、これでブログ書くたびに癒されますね!(*´▽`*)

猫好きなフォロワーさんも癒されて下さいね!(*´ω`*)

今後、実家の猫もご紹介出来たらと思います!(^o^)丿

それでは、また明日!(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました